今年のお正月は、久々に実家に帰りました。
近くに住んでいるのに、普段なかなか帰る時間が取れないので、
両親ともにそわそわと待っていてくれました。
同じように忙しく働いている兄も、珍しく時間を合わせて一緒に実家入りすることが出来て、
本当に久しぶりの、一家4人、全員集合です。

そして出してくれたのは・・・!

でたっ!おせちーーーーーーーーーっ!!
しかも、こんなに色んなモノが入ってて、お行儀悪く迷いバシ。
たらふくいただいてしまいました。
久々の、母のお雑煮もおいしかった♪

そして元日の夕方、ご覧になった方、いらっしゃいますか?
この素晴らしい夕日!


普段は見える富士山が、残念ながら雲の向こうに隠れてしまっていたのが残念でしたが、
こんなにキレイな夕日が見えたから、いっか♪

お正月、久しぶりに家族と過ごした、という方も多いのではないでしょうか。
活力をたっぷり蓄えて、新たな1年、がんばっていきましょうね!