最近、また自炊を始めました。
きっかけはたいしたことなく、引っ越してキッチンが少し広くなったから。
でも、自分で作るとやっぱり安心♪
素材は、なるべく無農薬・有機栽培のものを宅配でとって、それを使うようにしています。
体調も、なんとなくいいような気がするんですよね。
ということで、あまったものを最近では、お弁当箱に詰めて会社にも持ってくるようになりました。


ちなみに今日のメニューは、イカと大根の煮物に菜の花のおひたし、ポテトサラダと、
イカ&タラコの炒め物。それに、土鍋で炊いた玄米ご飯のおむすび♪
なるべく、季節っぽいものを食べるようにしています。

しかも自炊って、結構ストレス解消になっていいんですよ♪
花嫁修業にもなるかしらん?
・・・・・・え?予定はないですけど、ね。