いつもこのハチドリ高柳のブログを見てくださっている皆さん、
そしてラジオで声を聞いてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!
いつもみなさんに励まされて、ハチドリ高柳は、元気に飛び回っています。

ただ、先日も急にお休みをいただいてしまったのですが、
そのとき検査で発覚したところ、ちょっぴり、飛び回りすぎてしまっていたようです。
自分でも気づかないうちに、飛びすぎて羽がたくさん抜け落ちてしまい、
飛ぶことの出来ない身体になってしまっていました。

ということで、毛づくろいのために、もう少し長期の休暇が必要となりました。
皆さんとお話できなくなるのは本当に寂しいのですが、
今日から、8月下旬までの予定で、お休みをいただくことになりました。
かなり長い休暇になりますが、この間に、しっかりと静養し、
身体を治して元気になって戻って来たいと思っています。
ブログも、しばらく更新できなくなってしまうと思います。

いつも応援してくださっている皆さん、本当にごめんなさい。
必ず元気になって、この大好きなラジオの現場に帰ってきますから、
それまで、心配しないで待っていてくださいね!

そして、デイリープラネットもハミングバードも、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

TOKYO FM 高柳恭子