聞いていただけましたか?
福山雅治さんの『Suzuki Talking FM』の中での「主婦雅子VSマンゲット高柳」・・・!
ちょっとTOKYO FMでの立ち位置が揺らいでしまうような番組になってしまいました・・・。
やっぱり・・・・・・・・・ダメでしたか?クロかった??(ハチドリに戻れるか不安!)
でも!
さすがは全国枠。
ふだん私がお届けしている『Hummingbird』は、東京エリアのみでの放送なのですが、
『Talking FM』は、全国でのオンエア。
番組が終わって席に戻ってくると、携帯とPCに鬼のようにメールがっ!!
ほとんどが、全国に散らばる仲よしのお友達からの「ずるいっ!」メール。
・・・え、でも、あんなキャラで登場するのって、いいことですか・・・。
またこのブログにも、番組が終わってから続々とコメントが届き、それにもびっくり♪
でも、おおむね「面白かった!」と言っていただけて、ココロの底からほっとしました。
コメントを下さった方、ホントにありがとうございました!!嬉しかったですよー♪
『Hummingbird』ではあまり見せないように、じたばたがんばってるのですが
実はハチドリ高柳、かなりのずっこけキャラなのです。
それを遠慮せず出せる、ああいった番組も大好きなんですけど、
あまりにやりすぎちゃうと、ニュースとかの信用にかかわりますからね。。。
年に1回くらいでちょうどよさそうです。
聞いてくださった方、(不快に思っていらっしゃらないことを望みますが)、
どうもありがとうございました!!