今日、『Hummingbird』としては初めての試写会、
『不都合な真実』のSpecial Previewを行いました!!

DSC01883.jpg
会場の都合上、20組40名様、というとても厳選されたご招待になってしまったのですが、
そこへの応募は、なんと2000名を超えたとか!!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
また、選に漏れてしまった方、大変申し訳ありませんでした!!
スタートと同時に、未来バンク事業組合理事でいらっしゃる、田中優さんと、
トークショーを行いました。
わかりやすい田中さんの、「温暖化とは?」「ゴアさんとは?」というお話に、
皆さん、真剣に耳を傾けてくださいました。

DSC01890.jpg
試写終了後、皆さんはちょっぴりショックを受けたような表情を・・・。
「ここまでひどいとは思わなかった、という方?」というハチドリ高柳の問いかけに、
全員が手を上げてくださいました。
ということで、映画を見終わった皆さんにもう一度、
「私たちには何ができるか?」というお話をしました。
皆さん、始まる前よりももっともっと真剣に聞いてくださって、本当に嬉しかったです♪

DSC01887.jpg

改めまして、雨の中来てくださった皆さん、そして応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
一人でも多くの方が、この映画を見て、何かを感じてくれますように・・・。
そんな祈るような気持ちで家路についた、ハチドリ高柳でした。
今後も『Hummingbird』では、できるだけ多く、
こういった試写会やイベントの機会を設けていきますので、
同じようなチャンスがありましたら、みなさんぜひ参加してくださいね!