しとしと降りしきる雨の中、『スパイダーマン3』の試写会に行ってきました♪


スパイダーマン.jpg
(単にプレスの試写会なのに、レッド・カーペット!!この気合がすごい!)いやいや、面白かったですよーっ♪
1も2も面白くて大好きだったけど、私はこの3が一番好き♪♪
かなりスパイダーマンの「悪」な部分が出てきて、そこが人間くさくて素敵です。
あんまり書いちゃうと、ネタバレしちゃうので書きませんが、
これは見に行ったほうがいい映画!しかも、映画館の大迫力をおススメします。
でも、ホントは今夜、主演のトビー・マグワイヤやキルステン・ダンストも来る、
超☆プレミア試写会が行われるんですよね〜。
「Daily Planet」の中でも、リスナーご招待をプレゼントさせていただきましたが、
私も行きたかった!
当選した方、ホントにホントに、楽しんできてくださいね!

ちなみにこの『スパイダーマン3』が、「スパイダーマンよ」に読めちゃう人、私だけじゃないはず!