先日、ディスクガレージの社長、中西さんにご紹介いただいた、
『MUSIC DAY 2007 緑と環境のコンサート』、お邪魔してきちゃいました!
5月4日、緑の日の金曜日、お天気は最高!
芝生の上で聞くコンサートは、ホント〜に気持ちよかった!!
live1.jpg
お客さんも、思い思いの場所にゴザを引いたり、直接芝生に座っちゃったり。
それから、入場するときにお支払いする「コンサート協力費」でもらえる、
携帯式クッションを引いてる方もたくさんいました。GOOD IDEA !!
live3.jpg
そしてさすがは環境のイベント!!
ゴミの分別がきっちりしてましたよ〜♪うん、うん。こういうとこから始めないとね!
live2.jpg


そして、環境のことを優しく、そして楽しく教えてくれるブースも多数。
きっかけはコンサートを見に、ってことだったとしても、
ついでにお勉強も出来ちゃえば、一石二鳥♪
でもやっぱり、参加するきっかけは「コンサート」っていう、楽しそうな響きのものですよね。
こういうコンサートが、ホントにもっともっと増えてくれたらいいなぁ。
ディスクガレージの中西さんに、がんばってもらわなくっちゃ!!
まぶしい日差しを浴びながら、シミジミ思ってしまったハチドリ高柳だったのでした。