この週末、ハチドリ高柳は北の大地、北海道は札幌に向けて羽ばたきました♪
その目的は!
『Netz Super Live JFN Human Conscious' Choice 〜Unity!』の取材でした〜♪♪
このイベント、なんとあの久保田利伸さんとKREVAさんがコラボしてしまう、という、
夢のようなライブだったのです!
名古屋を皮切りに全国9箇所で行われたのですが、
私は6月頭に、Sibuya−axで行われたお2人のライブを見て、あまりにもあまりにもカッコよく、
「どうしてももう一回見たい!!」と、特番の取材に名乗りを上げ、
札幌まで追っかけてきてしまったのです♪
またお2人のコラボの姿を見られるのがとても嬉しく、ハチドリ高柳は大興奮でした。
そして足取りも軽く向かったのは・・・。


zepp.jpg
「Zepp 札幌」!入り口の周りには、お客さんがずらーりと列をなしていました。

kaienmae.jpg
中に入ると、ステージはすでに準備完了!
お客さんも満員で入り、お二人の登場を今か今かと待っています・・・!


mirrorball.jpg
そして天井には、このミラーボール!
なんだか、ちょっぴり幻想的な雰囲気・・・♪
そしていよいよ・・・!


futari.jpg
久保田利伸さんとKREVAさんが登場!!
トークも軽快ですが、何しろカッコイイのがお2人の絶妙な掛け合いとダンスのステップ!
歌が猛烈にうまいのは、言うまでもありません。


futari2.jpg
ホントに、どうしてこの2人はコンビを組まなかったんだろう?と思ってしまうほど、
息の合ったステージ展開。
もちろん、ソロの歌も聞かせてくださいましたが、やっぱりコラボの曲がかっこよかった!!
saikoutyou.jpg
そしてステージは2時間を越える頃、最高潮へ!
会場の後ろの後ろの後ろの人たちまで、全員がひとつになって同じうねりで踊ります。
この一体感。普通じゃない!札幌ってすごい!!

saigo.jpg
そして最後には、全員が前に並んで、礼っ!
ステージスタッフ全員が本当に満足げな顔をしていて、
ステージいっぱいに充実感が満ち満ちていたのが、とても印象的でした。それにしても、東京に帰ってきてもまだ、興奮冷めやらず、な感じです。
この感動を一人でも多くの人にお届けしたい!ということで、
特別番組のオンエアも決定しました!
7月7日(土) 夜10時から10時55分まで、JFN全国38局ネットで、
このライブの模様をたっぷりとお届けします。
私も、熱〜い思いを山ほど込めてお送りしますので、ぜひ聞いてみてくださいね!

また、お2人の息の合ったグルーブがたっぷり聞ける新曲の発売も決定!
8月8日リリース、その名も『Magic』!!
ホントに、魔法のようなコラボレーションを、どうぞお楽しみに♪