カナダ出張ブログも、いよいよ終盤。
今日は、どのカテゴリーにも属さなかったけど、ぜひご紹介したい写真をアップしたいと思います!
まずは、私たちが滞在した、素晴らしいホテル!

ホテル入り口.jpg
ダウンタウンの真ん中にある、Carmana Hotelです。
ここは本当におススメ!だって・・・・・・。

ホテルリビング.jpg
お部屋はコンドミニアムタイプで、こんなダイニングと・・・、


ホテルリビング窓.jpg
こんなリビングと・・・、


ホテルキッチン.jpg
食器も全てそろって超☆使いやすいこんなキッチンと・・・、

ホテル寝室.jpg
バスルームに直結したこんなベッドルームと、もうひとつ別にベッドルーム&バスルームと・・・、

ホテル夜景.jpg
こんな素晴らしい夜景が着いてるんですもの♪
あーぁ、でもこのお部屋のシングルユースって・・・・・・・・・・・・・・。

建設中ホテルkら.jpg
そして、ホテルのバルコニーからは建設中のこんなビルも見えました。
バンクーバーは、本当に建設ラッシュ!


建設中オリンピック.jpg
2010年のオリンピックを目指しているそうなのですが、
この建物が、そのオリンピックでIBC=国際放送センターになる予定なのだとか。
プリウスタクシー.jpg
そして、街中ではこんなプリウスのタクシーをよく見かけました。
やっぱり、街をあげてとても環境対策に取り組んでいる雰囲気があふれていました。


カモメ.jpg
だから、動物も植物も、鳥も人と共存できるんでしょうね。
この子は、スタンレーパークで見つけた、カモメちゃん。
そして共存といえば・・・、


サイドカーに犬.jpg
これ見て〜!
まさに、「サイドカーに犬」っ!!
駐車場から出るところで遭遇し、あまりにも可愛かったので写させていただきました。

長谷川さんと.jpg
そして、今回の取材中、お世話になりっぱなした、コーディネーターの長谷川さん。
この方のおかげで、時間を1分たりとも無駄にすることなく、効率的かつ楽しく、
バンクーバーの魅力を体感させていただくことが出来ました。
本当にどうもありがとうございました!
とにかく、「長谷川さんチョイス」にさえ従っていれば、何一つ間違いはないのです!!

成田空港税関.jpg
・・・そして、帰国。
やっぱり、成田空港に到着すると、ちょっとほっとしてしまうんですよね。
それにしても、今回のカナダ出張は楽しかったな〜。
次回、私が海外に行くのは、いつ、どこなのでしょうか・・・?
わくわくしながら、チャンスを待ちたいと思います♪
今回の出張でお世話になった皆さま、そしてブログを読んでくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!