合気道にジムにWii Fit・・・

日々できるだけカラダを動かすようにしているトミ〜センさんですが、

みなしゃんは自分のカラダに「愛」、注いでますか!?

昔はもう、それはそれは「しっちゃかめっちゃか」な生活だったトミ〜センさんも

最近はね、健康を考えて〜自炊したり、サプリとったり、

ヘルシーコンシャスになってきたんですね、はい★

やっぱ、カラダが資本ですからね。

そんなトミーが最近気に入ったビバレッジがこれ〜♪

「LOVE BODY ジンジャーワークス」!!



女性の様々な不調に関連してるのは「冷え」と言われていますが

その「冷え」にとっても効果的〜♪と女性の間で今流行しているのが、ショウガ。

ショウガは、じわじわ〜っとカラダの中から温めてくれる優れもの☆

「LOVE BODY」はそんなショウガ君(=エキス)を配合だって〜!

ってな感じで友人に勧められて、早速トミーもトライしてみました!

ショウガ風味にレモンフレーバーがプラスされていて、とっても飲みやすぅ〜い♪

トミーは昨日、ジムに行く前に飲んでみたけど

他にも、朝のスタートアップや入浴中、入浴後とかでもイイみたい★

カロリーオフも魅力だねぇ。

これからしばらくは「LOVE BODY」さんにお世話になるぜよ!

外側だけじゃなく内側からもビューティー目指しましょ〜☆^0^☆

ワンス〜!!