DHC海洋深層水[2011.09.17]
3月の震災以降、改めて飲み水の安全性への関心が高まっていますよね。体の60%が水である人間にとって、水はとても大切なもの。体の活動を維持するために人は絶えず水を摂り、排せつし、循環させる必要があるんですよね。
そこで本日ご紹介するのは「生命(いのち)のバランス DHC海洋深層水」です。
「海洋深層水」とは一般的に、太陽の光が届かない水深200mよりも深い海の水のことを言います。
それよりも浅い層の水を「表層(ひょうそう)水」と呼ぶのですが、深層水は比重が重く、表層水の影響を受けにくいことから清浄で安全な水資源として、最近改めて注目されているんですよ。
しかも栄養を消費してしまう植物プランクトンが非常に少ないため、ミネラル成分も豊富で、人の体をめぐる水に近いミネラル組成(そせい)を持っていることも特徴です。
「DHC海洋深層水」は、伊豆赤沢(あかざわ)沖の、日本一深い水深800mから汲み上げた海洋深層水を100%使用。
厳しい品質基準のもと、味や飲みやすさにもこだわり、海のミネラルバランスは崩さずに、ゴクゴク飲めるまろやかでクセのない軟水に仕上げました。
DHC海洋深層水で、毎日を潤してはいかがでしょうか?
今ならお得なキャンペーン中!
【キャンペーン期間】~2011年10月12日(水)まで


