TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

宮崎朝子が日常生活で力を入れてる事TOP3!!!
第1位 自炊
第2位 かわいい食器を集めること
第3位 友達を作ること

POST SCRIPT

George Williams
SHISHAMOパワー、皆さんいかがでしたか?
皆さん少しずつ、大きくなっているんですよね。
最初出逢ったときは、デビュー仕立ての頃。
9月、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールでのライブ。スゴいね。
3人のパワーを全国に伝えられて、幸せです。

そして、令和最初のカウントダウン10位、最初に、流れたときに
番組で流れた曲がレイちゃんの曲じゃないですか。嬉しかった。
リクエスト、皆さんありがとうございました。引き続きお願いします。
安田レイ
女子パワー炸裂な1時間で、スゴい楽しかったですね。
さいたまスーパーアリーナという大きな会場でワンマンするってスゴいなぁって。
目の前で喋っていると本当に「女子」って感じなんですけど、
1回ステージに立つとガラッと雰囲気が変わるのかなぁと。
スゴい楽しみですね。ライブも頑張ってください。

そして、皆さん、リクエストありがとうございます。
トップ10に入ることが出来ました。これからもいろんな曲を作っていきますので
応援よろしくお願いいたします。Thank you so much!!
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????