TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

やめてよかった TOP3!!!
第1位 自分探し
第2位 タバコ
第3位 キャバクラ

POST SCRIPT

George Williams
Mummy-Dさん最高!面白い!
「辞めて良かったTOP3」は個人的には年齢も近いので、すごい共感もしました。
ちなみにこのTOP3は酔ったときに考えたそうで、
ちょっと反省して、もうちょっと使えるようなものも用意してもらったのですが、
それもまた面白かったんですよね。
30周年を迎えたけど、本当に遊び心満載。学べることがありますね。
また、お待ちしています。
安田レイ
みなさん、チャート7位ありがとうございます!!
たくさんのリクエストといろんなラジオ局の協力があって
7位になることができました。ありがとうございます。
全国に応援してくれる人がいて幸せです。
感謝です。来週もチャートインしたいので皆さんお願いします(笑)

そして、Mummy-Dさん本当に面白くて、ずっとゲストパート延長したいなと
思うくらい本当に面白くて、オフマイク中に「安田レイ、イイじゃん」って
すっごい言ってくれて、お別れの時も「いいよ、いいよ、レイちゃん」って
スゴい言ってくれて流れに任せて「コラボしたいです」って言ったので、
それが伝わっているといいなぁと思います。
スゴい楽しかったです。ライブ絶対行きますので、楽しみにしています。
また遊びに来てください。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????