TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

最近読んだ、「深いなぁ」と思った本 TOP3
第1位 マルクス・アウレリウス『自省録』
第2位 マイケル・サンデル『これらかの「正義」の話をしよう』
第3位 ミヒャエル・エンデ『モモ』

POST SCRIPT

George Williams
藤巻さんの地元が山梨で、「山梨LOVE」を感じましたが、
感じながら、自分の地元についても考えるきっかけにもなりました。
地元で育って住んでいる皆さん。最高じゃないですか。
地元で育って、今は離れているところに住んでいる人は
自分のルーツに目を向けるのもイイと思いますよ。
そう感じさせてくれた藤巻さんThank You!
安田レイ
2年ぶりの藤巻さん。今回も癒やしの時間が全国に届いたんじゃないかなと思います。
本当に面白くて本のお話、スゴい興味深かったです。
私、普段から、あんまり本を読んでなくて、起こられちゃうこともあるんですけど、
でも藤巻さんの本の紹介を聞いたら、ちょっと興味が沸いて
3位に選ばれたミヒャエル・エンデの「モモ」を、
今日帰りに買おうかなと思いました。
藤巻さんのおかげで、言いチャンスをいただいたなと思います。
次も深いお話をみんなと出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????