TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

旅先であった、ちょっと良い話 TOP3
第1位 スペインのアパートのお隣さん
第2位 ポルトガルのサッカーバーのマスター
第3位 タヒチのホテルで仲良くなったホテルマン

POST SCRIPT

George Williams
金沢。ゴスペラーズの皆さんとは去年は山形で、今回は、金沢で来年はどこになるのかってちょっと考えております(笑)。でもホント今回また来てくれてスゴい嬉しくて、金沢に番組として来られて良かったですね。
やっぱこうやって東京離れて金沢の空気を吸って、石川の食べ物を食べて、石川にお住まいの皆さんの顔を見て番組を出来るというのは最高の幸せですよ。全国で皆さんもそういう石川・金沢に来て下さい。僕も来年また来たいです。
安田レイ
金沢ホントにおいしいごはんもいっぱいありますし、素敵なスポットもありますし、何より集まってくれた皆さん、スゴい暖かくて、アットホームで、終わった後のライブもホントたくさんの方に見ていただいて、幸せでした。そして、何よりもゴスペラーズのお二人のお話が本当にイイお話が聞けましたね。みんなが欲しているやさしさというか愛をたくさんもらえたような気がします。またいつでもお待ちしています。ありがとうございました。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????