TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

2020年開運のために知っておきたいラッキー〇〇 TOP3
第1位 ラッキースポットは、東京・鳩森八幡神社!
第2位 ラッキーデーは、1月22日と6月20日!
第3位 ラッキーカラーは、赤と青!

POST SCRIPT

George Williams
音楽を聴いてる島田さんも素敵だった。一生懸命、一生懸命聞いて、曲を聴いて涙目になる人って今まで私が会ったことないかもね。曲を聴きながら歌う人はいるけど曲を聴きながら泣いちゃうとか涙目になる人ってあんま僕会ったことないそれからねすごいパワーを感じた。心を開いてんだなって思って普通たぶんそういうのってあんまり人に見せなかったりとかすると思うけどそういうあの島田さんも大好きです。
安田レイ
島田さん、この1月の年が始まったタイミングでお会いできて
島田さん自身が本当パワースポットみたいなパワーを持ってると思うんですよ。タイトルコールをした時にもガーンとくるものがあって、すごいなあと思って
でもその島田さんもすごい感受性が豊かっていうか多分色んなパワーを吸収する力も自分から出すのも凄いけど吸収する力もすごいある方なんだろうなっていうのは音楽を聴いて涙を流してるのを見て、あーすごい人だなーって思いましたもういっぱい話を聞きたいのでまた年に2〜3回ぐらい遊びに来て下さい。ありがとうございました。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????