TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

チャレンジしてみたいこと TOP3!!!
第1位 アフリカに行ってみたい!
第2位 自家栽培で、野菜の畑を作りたい
第3位 70歳でもグラビアをやれるボディを保つ

POST SCRIPT

George Williams
日帰りのものすごく濃い栃木での1日になっています。栃木県宇都宮市からの公開生放送で、本当に多くの方が集まってくださいまして、土曜日、本当にいろんな過ごし方があるのにわざわざ見に来てくれてすごく嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。新婚さんの橋本マナミさんも栃木駆けつけてくれて、彼女の癒しのパワーを僕はフルに感じましたが全国の皆さんいかがですか?2年半ぶりの再開でしたが次はもうちょっと早く会えたら嬉しいなと思ってます。ありがとうございました。
安田レイ
栃木からの公開生放送、皆さんたくさん盛り上げていただいて嬉しかったです。橋本マナミさん、美しかったですね。肌の透明感が本当に向こう側が見えるくらいの透き通る肌ですごい隣に橋本マナミさんがいるって事を想像するだけでドキドキしてしまいました本当に写真集めちゃくちゃ良いです。これはねあの男性だけじゃなくて女性も本当に楽しめる私も実際楽しんでよませてもらってるんで(笑)ぜひ皆さん読んでみてください。すごいフレッシュな可愛らしいのからセクシーなものもあるので、是非チェックしてみてください。
ライブも最後やらせて頂いて皆さん最後まで見ていただいてありがとうございましたまた絶対戻ってきます。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????