TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

感動したことTOP3
第1位 kojikoji(アーティスト)
第2位 山里亮太の1024
第3位 おいしいハンバーグ

POST SCRIPT

George Williams
菊地さんの音楽愛をねすごく感じた時間でしたね。
音楽を研究して誰にお願いしたいのかというそういうお話が聞けて
ホント興味深い時間でした。とにかく音楽を感じる時間だったと思います。
次は、6年後にならないように私たちも頑張りたいと思います
安田レイ
本当に音楽愛をすごく感じた時間でしたね。
スタッフさんに直接自分で YouTube で動画とか MV とか見つけて
プレゼンをして多分すごい熱い思いをみんなに伝えて、絶対このコラボ面白いですというのがあって、で、アーティスト側もOKが出てのコラボってやっぱすごい熱いと思うのでなんか本当にアルバムを通して聴いてもカラフルなアルバムですごい楽しかったです、これからも Sexy Zone のいろんな音楽を本当に楽しみにしていきたいと思います。ありがとうございました。

そして、メールもたくさん、昨日のライブ来てくれた方、番組に送ってくれてありがとうございます。私もまだ興奮が冷めてない状態でみんなからの熱いメッセージ嬉しいです。まだまだ本当にどんどん成長していきたいと思ってるのでまたライブ7月にBillboard Live OSAKAとBillboard Live TOKYOでライブ決まってますので皆さん遊びに来てくださいお待ちしてます。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????