TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

意外なチャート

ツアー先で美味しかった名物 TOP3
第1位 もつ鍋
第2位 ひつまぶし
第3位 牛たん

POST SCRIPT

George Williams
Little Glee Monster5人、改めてその曲と自分の思い出ってやっぱ一緒になるというか、融合、合体するっていうのが、改めて「ECHO」が流れた瞬間に『おっ、去年のラグビーワールドカップ日本代表頑張った!』というのを感じて、本人たちが目の前にいたからちょっと不思議な感じでしたね。土日はいつも大変だと思うけどまたどっか土曜日ポツンと空いたら、滝を見に行くついでに遊びに来て欲しいですね。そして、radikoのタイムフリーで、リトグリの自己紹介も聞けますので!
安田レイ
リトグリ、2016年のソウルパワー以来3年半ぶりに会って、この3年半でまたさらに大人っぽくなってるけど一番最初の出会いを思い出すと、本当に中学生で、大人っぽくなってね、ライブの時を思い出すとみんなでワチャワチャしていても歌うとグッと大人の表情になっていたのをスゴい思い出すし、いろんな出演者がいるイベントとかで、リトグリだけは楽屋の端っこに閉じこもって、ずっと音の確認をリハの時間までやっていたのが本当に素晴らしいグループになったんだなって思います。これからもドンドンもっとビックになっていくのが本当に楽しみです。また遊びに来てください。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????