TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

POST SCRIPT

George Williams
すごく素直な人だなっていう印象はありましたね。ピュアですごく頑張ってる。
PEDROはロック色が強いサウンドで
「いつ頃からオルタナ系の音楽聴くようになったんですか?」って聞いたら
PEDROの活動と一緒に聴くようになったというのがすごく新鮮だったんですよね。
そこで初めて聴いてこの2年間吸収してきたんだなと思いました。
ベースも2年前に初めて、今、人前で弾けるようになったというのは
吸収力がものすごくある人だなっていう印象でしたね。
しばらくの間こうしてリモート出演が続くと思いますが
いつかスタジオでお話ししたいですね。ありがとうございました!
安田レイ
今週も、お家からリモート生放送させていただきました!
早く同じスタジオからジョージさんと一緒に喋りたい!!!
番組の中でも話しましたが、JA全農CDJがスタートしてから、2週間連続で会わないって経験した事ないよね!って。
寂しい~(笑)早くいつも通りの生放送ができますように、、、
ゲストのアユニ・Dさん、リモート出演ありがとうございました!
"BiSHの出会いが、自分の世界を広げてくれた"というお話がすごくエモかったです。
わたしも重なる部分があって、この仕事をしてなかったら今どこにいたかな?って考えてしまいました。
これからもそんなメンバーと共に、素敵な楽曲をたくさん作っていって下さい♡
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????