ジャンプ女子代表の高梨選手も登場!
01/24 19:00

このうち、高梨選手は
前回のソチオリンピックでは4位。
ここまでの4年間を振り返って、
「悔しい思いをもちながら、
それをバネにここまできた。
自分を知るためにいろいろ試行錯誤して、
技術面・精神面ともさぐってきた。
平昌五輪で金メダルを獲るために
今までやってきているので、
最後の最後、あきらめず、
自分を奮い立たせながらがんばっていきたい」
と語ってくれました。
さらに、
「自分の中で何が強くなっているか」
という質問に対しては、
高梨選手は、すかさず「対応力」と答えたそう。
「臨機応変に周りを広く見られるようになったので、
4年前は楽しむだけだったが、
今は楽しんだ上で借りを返したい」と話しました。
やしろ本部長も
「やっぱりこの日本代表の大注目。
海外の強敵の中でも勝ってほしい。

[P.2/4]



取材日記トップに戻る
TOKYO FM TOP

Copyright (c) TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.