今日のゲスト、今年7月にデビューしたばかりの山根万理奈さんが感謝している人は、
「小学校1年生からの親友」。
山根さんがいじめにあった時にも、ずっとそばにいてくれて
「万理奈、歌うまいじゃん!歌手になれば!」と、歌手になるキッカケもくれたという親友。
デビューが決まった時にも真っ先に連絡したのだそうです。
そして、今日ご紹介したリスナーからのThanksメッセージは、
ラジオネーム ひまわり さんからお母さんへ。
『私が家を出て上京して、仕事で悩み、友達もいなくて寂しかったとき、
お母さんと初めて文通をしました。毎回届く手紙に励まされて、毎日の力になりました。
又読み返すことが出来て大切な宝物です。
これから子供が苦しいときに私もお母さんのようにどこにいても力になれるひとになりたいです。
お母さんに感謝の気持ちと大好きな気持ちを込めて、花を贈りたいです。』