オンエアレポート

11
09
Wed

今日のゲストは、シンガーソングライターのさかいゆうさん♪



今日のゲストは、シンガーソングライターのさかいゆうさんをお迎えしました。

さかいさんの感謝したい人とは・・・
「中澤信栄」!
中澤さんは元GATSのボーカルをやっていた方で、さかいさんがすごく憧れていた方。
どうしても一緒に音楽をやりたかったので、アメリカでキーボードを覚えて日本に帰国し、中澤さんの家に行って、彼の前でMarvin Gayeの曲を弾き語りして、使ってくれませんか?と言ったそうです。
中澤さんはそんなさかいさんを居候させてくれ、一緒に音楽をやるという夢が叶ったそうです。


そして、今日ご紹介したリスナーからの「“ありがとう”メッセージ」は、
ラジオネーム 赤とんぼさんからのメッセージ♪
『高校生の息子に、ありがとうを言いたいです。最近背が高くなり、主人が留守の時は私の手の届かないところのものを取ってくれたり、休みの日には、お風呂の天井の掃除をしてくれます。家庭菜園を少しやっているのですが、畑を耕してくれ、力仕事も任せられるので、ものすごくありがたいです。本当に、ありがとう!』