オンエアレポート

12
10
Mon

ゲストは・・・久本雅美さん

坂本美雨のディアフレンズ、今週は『芸人スペシャル!feat.坂本美雨』と題してお送りする一週間!

初日の今日は、先週に引き続き、久本雅美さんにお越しいただきました!

来年1月12日から「結婚線が消えてきた」という舞台が始まる久本さん。
こちらは、ワハハ本舗の後輩、ポカスカジャンと音楽で笑いを取ろう、という新しい試みです!
さて、そんな女性が聞くとドキッとするタイトルの舞台なんですが、久本さんと坂本美雨の結婚線は・・・一応!二人ともくっきりあるんですが・・・久本さんはちょっと下がってしまっているそう・・・これは、結婚に対してネガティブな想いがある、ということらしいんですが・・・ちなみに、坂本美雨は上がり傾向でした。
独身女性のつぶやき、嘆きを歌っていく、今までのネタに加えてポカスカジャンとのコラボで、ちょっとホロリもするような舞台になる、ということですので、お楽しみに!

さて、そんな久本さん、今日もLOVEなこと、伺いましたよ〜。
久本さんのLOVEなものは「お酒!」
坂本美雨も実は最近、ちょっとずつ飲めるようになってきたんですが・・・
久本さんは、どこもおいしいけど福井のお酒が特に好き、とおっしゃっていました。
音楽の舞台をされるということで、最近ボイストレーニングに通っているという久本さん、
将来的にはブルースなんかにも挑戦してみたいんだとか。
下北で久本さんのライブ・・・見てみたいですね〜。

久本雅美さんが出演される舞台「マチャミ&ポカスカジャンの音楽遊び 結婚線が消えてきた」ツアーは、2013年1月12日の愛知・中電ホールから2月17日埼玉・所沢市民文化センター・マーキーホールまで、全国5都市で行われます。

詳細は、WAHAHA本舗のHPをご覧ください。

久本雅美さん、二日間に渡ってとても楽しいお話、ありがとうございました!