オンエアレポート

11
20
Thu

ゲストは・・・毬谷友子さん


昨日行われました
「ディアフレンズ LIVE Vol. 3
 welcomes 平原綾香 Supported by あ・う・て」にお越しいただいたみなさま、ご来場ありがとうございました。
トーク&ライブの模様は、12月4日(木)のディアフレンズでO.A.致します。是非、お聞きください。


そして、今日は、坂本美雨とは猫友達!元・宝塚歌劇団で女優の毬谷友子さんをお迎えしました。

明後日、11月22日(土)から公開の映画「日々ロック」に出演されている毬谷さん。
「私は、宇田川咲ちゃんを作り上げた、敏腕プロデューサーっていうか、そういう人の役なんだけど、自分で努力してってバンバン世の中に何かを作り出していくっていう鉄のような冷たい心を持った女なんですけど・・・だから、拓郎達のバンドなんていうものが許せなかったりするわけですよ。でも、若いときって、演劇とかもそうだけど、やりたい思いだけで、自分達だけで一生懸命やってる時期があって、それがあるときプロになっていって、みんなのためにやっていくっていう風に、みんな変わっていくじゃない。そういう、まだ夢を見てるひよこ達に対して喝を入れる、みたいなね。いっぱい傷ついて努力もしてきて今の地位があるからこそ、許せないことは許せないみたいな。私も、演劇やってて、若い子達見てるとなんかもっと・・・!って、自分の若い頃とこの役が重なるところもありましたね。」というお話もしていただきました〜。

毬谷友子さんも出演されている映画「日々ロック」は、明後日!11月22日(土)から全国公開となります。

そして、毬谷さん、明日から舞台も始まります!
【豊島区 テラヤマプロジェクト ファイナル ミュージカル青ひげ公の城】は、
11月21日(金)から11月30日(日)まで、
豊島公会堂にて公演予定となっています。

毬谷友子さんの最新情報など、詳しくは毬谷さんの公式HPをご覧下さい。