2024-10-03 小泉今日子さん
昨日に続いて「小泉今日子」さんが登場!
小泉さんは美雨さんが立ち上げた
ガザの人道支援のためのオークション
「Watermelon Seeds Fundraiser」にも参加。
黒猫同盟のライブで描いた直筆の絵を出品しました。
小泉今日子さん
「オークションをしてくれたおかげで、私と同じように何かできることがあれば(やりたい)と思っていたかたもいる。
みんな、モヤモヤしていたと思うの。関心が高まることが大事だから、私たちのようなものが少しでも行動できるといいなって。」
美雨さん
「たまに変に切り取られて、強く報じられたり、ネットニュースになってしまったりすることもあるけれど、表現活動をしている私たちが政治的なこと、社会的なことで、正しいと思ったことを言うのを、ナチュラルなことだと思うんです。
今日子さんが、そうなったきっかけは、何かあったんですか?」
小泉今日子さん
「過去の曲を遡ってみると、90年代ぐらいからそういう歌詞を書いていた。表現としては普通にやってきたけれど、発言としては独立してから。
自分で責任がとれるから、発言していこうと決めたんだと思います。」
「Watermelon Seeds Fundraiser」は第二回目が
11月に開催予定だそうです!
◎バラードベストアルバム「Ballad Classics �掘徃�売中!
◎全国ツアー「Ballad Classics」がまもなくスタート!
10月26日・27日
KAAT神奈川芸術劇場からスタート!
その後、新潟公演をはさんで…
11月2・3・4日
東京・THEATER MILLANO-Za
そして大阪、広島、岡山などをまわって
12月21日の山形公演まで全21公演です。
詳しくは⇒https://www.jvcmusic.co.jp/kyon2/
――――――――――――――――
ゲストのプライベートな一面にせまります!
Q.何度もリピートして購入しているものは?
「シャンプーとコンディショナーを固形石鹸タイプのものを使ってみたら、キシキシしないしツヤツヤになるから、リピートしています。環境にもいい。」
◆◆◆ビクターエンタテインメント|小泉今日子 公式サイトト◆◆◆
◆◆◆株式会社明後日 – asatte Inc.◆◆◆




