今回、TENDER TEMPERから
萬屋樹太郎さん(Vo.Ba.)、吉田雄帆さん(Gt.Cho.)に
お越しいただきました!!

null

一昨年2017年の夏に「知る権利」として
ゲスト出演してもらった以来の登場!
ちょうど1年前、2018年の元日に「TENDER TEMPER」に改名されました。

そして去年末に、
これまでサポートとして活動に参加していたセンザキさんが正式加入!
センザキさん、まだ二十歳!
学生さんということで、来られず・・・若い!


そして、1月23日に、1stミニアルバム『みなみ』をリリース♪

M Cheek's Wonder

Cheek's Wonder、通称(?)ちくわ。
作ってから「ちくわじゃん!」となったそうです。笑

一年半ぶりのリリース『みなみ』。
福島県出身の二人からしてみると、
東京は福島の南側!

そして、「Beautiful」の歌詞に出てくる「波」。
これを「美しい波」=「みなみ」

とかけているんだそう!



・・・というのが、表向きの理由。

実は、乃木坂46の星野みなみさんのファンであることから
「みなみ」とつけたくて、
素敵なダブルミーニングを見つけたそう。
さすがファン魂。
そんな「みなみへ」というワードが印象的な曲。

M  東京へ

ぜひ聴いてみてください♪

Mini Album
『みなみ』
2019.01.23 RELEASE / \ 1,500

KNNR-0005

東京へ
Update
Night Shift
Cheek's Wonder
Beautiful