今週は6/8に3rdシングル「逆転のレジーナ」がリリースされたシンガーソングライターの『リトルブラックドレス』をお迎えしました!

音楽を始めたきっかけが小さいころに習っていたミュージカルの影響であったり、ご家族の聴いていた歌謡曲の影響であったりと
幅広いジャンルや経験から培ったものが多かったそう!
そんな中、とあるオーディションをきっかけにMISIAさんのライブで前座を務め、デビューにまつわるミラクルを起こしたなんて!凄いですね!!
それからも人が繋いでくれた縁を通じて多くの活動を続けていらっしゃるとのことでした!

特にデビュー当初はコロナ禍で思い通りにいかないことの方が多かったそうですが、
その経験もさらに自分を大きくしてくれるような大切なものだったとお話していただけました。

MISIAさん、川谷絵音さん、林哲司さん、及川眠子さん達との意外な接点も大変興味深いものがありましたね!!

これからもリトルブラックドレスらしい楽曲をぜひ作り続けていってほしいです!
今後出る予定のアルバムも期待!!