今週は、今月8月17日にニューアルバム『Endless Beauty』を配信リリースされる谷口貴洋さんをお迎えしました!
2014年には小山田壮平さんたちと共に、「Sparkling Records」を設立されたそうですが、
谷口さんは小山田兄弟に口説かれる形でレーベルを作ることになったそう!
小山田さんとはその前から気が合う者同士でもあったとか。
お話の中にもよくサッカーを一緒に見ながら話しているとのことでしたが、
その様子からも仲の良さが伺えるようでしたね!

そしてO.A.では生演奏で弾き語りもしていただきました!皆さん聴いていただけたでしょうか?
谷口さんの日常の一片を鋭く切り取る視点が表現された詞に、
ソフトで、でも力強い伸びのある歌声が相まって、その時現場にいたスタッフはみんな聞き入ってしまうほどでした!

ニューアルバム『Endless Beauty』の名前の由来は、"「人々の生きている賢明な美しい様」が続いていってほしい"という思いが込められているとのこと。
聴く人も納得のこのアルバムには、その言葉を体現している曲ばかりで構成されているなと感じます。
皆さんもぜひニューアルバム『Endless Beauty』のリリース日8/17をお楽しみに!