RADIO DRAGON

soudnfactoryさんからのReal Reviw@スペシャ列伝ツアー
(01/31)
[ Real Review]


今回スペシャ列伝赤坂ファイナルに招待していただきました^^
当日赤坂につくとすでにたくさんの人!人!人!
寒いのに半袖の人が何人もいてすでに臨戦態勢ですww
自分は二階立ち見席中央からゆっくり見たのですが下の熱気が上まで伝わってきました^^
今回はシネマ以外一回ずつライブを見たことがありとっても楽しみでした^^
一組目のモーモールルギャバンから徐々に会場のテンションが上がり
三曲目の「ゆきちゃん」でテンションマックス!
会場が揺れて揺れてとっても楽しかったです^^
ゲイリーさんもインフルエンザ復活してよかった!
二組目はcinema staff
初めて見るバンドでチェンジアップくらいしか知らなかったんですがすごくかっこよかったです!
照明も白の照明が似合っていてシンプルだけど力強くてシルエットが印象的でした
真ん中にギターって言う立ち位置も左右でバランスがとれていて印象的でした!
また新しいバンドに出会えた気がします!
三組目はplenty
この前plentyを見たのは野外だったんですが
今回はハコなので照明がすごく栄えていて彼らの世界観を引き立てていました。

前[P.1/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.