RADIO DRAGON

トモミさんからのReal Reviw♪@Susquatch×Half-Life2マンライブ
(05/25)
[ Real Review]

昨日、SusquatchとHalf-Lifeの2マンに行ってきました。
会場はお客さんが「ライブハウスからはみ出るんじゃないかぁ?」というぐらいいっぱいでした。
ハーフライフもサスカッチも初めてみたけど、凄くいいバンドでした。
ハーフライフの新曲もとっても良かったし、
ヒロシさんの声・歌が胸に突き刺ささりました。
2組目に出てきたサスカッチのMCも面白かったです(笑)
知っている曲、知らない曲ありますが・・・
思っていた以上に知っている曲があって。
アンコールでは、元メンバーの稲葉さんが出てきて、このイベントの意味など話しながら、メンバーに無理やりラップやらされていました(笑)
あとhe のメンバーがお客さんとして来ていました!
とにかくこのライブパーフォーマンスとお客さんとの一体感。
昨日は、グルーヴ感がとても心地良く
楽しいライブでした。
またハーフライフ・サスカッチのLIVEに
行きたいと思い、
そして会場でしか味わえない楽しみを再確認できるライブでした!




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.