RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@5/21(土)日本武道館 ムック『TOUR “Chemical Parade”FINAL』
(05/30)
[ Real Review]

ムックat日本武道館2daysの初日!行って参りました!
日本武道館の入り口上にはムックの垂れ幕。
ワクワクを我慢しきれないお客さんの笑顔。
開演前からグッズを買うために並んでいる人の行列。
どれをとっても楽しみでしかない事がよくわかりました。
はやる気持ちを抑えつつ、入場した私。
着席して客席を見渡すと…びっしり!!
超パンパン!!
2daysあるにも関わらず、初日からこんなにも沢山のお客さんが。。
圧倒されました。
そして、会場SEがまるでクラブのような打ち込み。
ムックがいかにオリジナリティのあるロックバンドだという事を期待させる
新しい音が流れていて、それが余計に私をドキドキさせました。
会場の照明が消え、メンバーがステージに出てきた瞬間の声援!!
声援が風となって、背中を押されたような衝撃を受けました。。
おぉ…パワフル。。
結論から言うと、今回の日本武道館では大きな発表が2つありました。
①「ムック(6/8)の日」新木場コーストライブ開催!
②「ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズより

前[P.1/3]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.