RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Reviw@[SPACE SHOWER TV presents VOICES] 5/28(土)日比谷野外音楽堂 出演:ハンバートハンバート/星野源
(05/30)
[ Real Review]

スペースシャワーTVの“声”と“ことば”にスポットを当てた
人気イベント「VOICES」の第3弾として
今回は星野源とハンバートハンバートの2組が出演。
実はこの日、このVOICES以外にも
沢山のイベントやフェスが各地で予定されていました。
しかし!早くからこのイベントはSOLD OUT!
3000人のお客さんが待ちに待ったイベントだったのです。
28日…雨。
しかも、台風が接近しての雨天ということで、
集客は?イベントはできるのか?と心配していたのですが、
会場に着いた瞬間にその不安はかき消されました。
立ち見のお客さんも含め、超満員の日比谷野音!
カラフルな動物たちがセットになっているステージは、
アーティスト不在でも暖かい光を放っていました。
最初の出番は「星野源」。
登場してまずは、弾き語りで「はじまりはいつも雨」をカバー。
まるで雨をたたえるかのようにぴったりの楽曲で、
今まで「雨だ〜。やだなぁ。」と思っていた私は
この曲で「雨、最高!」と考え直した単純な人間でした(笑)。
そしてバンドメンバーの登場。
須藤剛志さん(waterwatercamel)、

前[P.1/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.