RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@7/25(火)雨先案内人/井乃頭竹音団…
(08/02)
[ Real Review]

7/25(火)下北沢BASEMENT BAR
【Beat Happening!VOL.580】
井乃頭蓄音団/uminecosounds/チョンマゲブラザーズ/
雨先案内人(仙台)/Bell Boy
------------------------------------------------------------
昨日のRADIO DRAGONのJACCS「あなたの夢に応援歌」キャンペーンの
ゲストとして井乃頭蓄音団のVo.Gtの松尾さんにご出演していただいた翌日、
雨先案内人を見に行こうと思って出演者を確認したら…出るじゃない(汗)。
これは楽しみ!と張り切ってBASEMENT BARへ。
「Beat Happening」というイベントはいつも間違い無くライブの上手なアーティストが出演するので、全アーティスト見たかったんだけど、急いでも最初のバンドには間に合わなかった。。
恐らくBell Boyが見れなかった。
そして到着したらチョンマゲ+サングラスの男の子がステージ中央にいてすぐに“チョンマゲブラザーズ”だって分かった(笑)。
見た目は本当にふざけた感じ。歌もアイドルが好きだから…ということで完全に笑いに走った曲が多かった。
…でも、Wボーカルでバラードの楽曲で「あんな大人になりたくない…と思っていたけど、今自分はなりたくなかった大人になってしまっているんではないだろうか。。」みたいな内容で、すごくじ〜んときた。

前[P.1/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.