RADIO DRAGON

きのちゃんからのReal Review@8/20 日比谷野外大音楽堂UNISON SQUARE GARDEN
(08/22)
[ Real Review]

わたしは先週の土曜日、8/20に
日比谷野外大音楽堂で行われた
UNISON SQUARE GARDENのツアーに行ってきました!!!
ツアーはまだまだ続くので、
曲・セットリストについては我慢して口を閉じます(笑)
天気予報によると、当日までずっと傘マークが取れなかったのですが、
なんと当日はアンコールのときに小雨が降ったのみで、
本編のときは雨が降りませんでした!
ユニゾンには天気の神様が宿ってるそうです(笑)
さて、今回はアルバム『Populus Populus』の
リリースに合わせて行われたツアーだったので
そのアルバムの曲はもちろん、
ユニゾンの代表曲など幅広く演奏してくれました。
わたしはこの『Populus Populus』という作品が大好きで、
CDを買ってからたくさん聴いていたので、
その曲たちをライブで聴くことができてすごく興奮しました。
素直に音楽を楽しんだり、歌詞を読んで考えさせられたり、
我を忘れて聴き入ってしまったり、
喜怒哀楽いろんな感情がこのアルバムを通して生まれました。
・・・うまく言葉に表現できなくて悔しいです(;_;)

前[P.1/3]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.