RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@1/29 渋谷公会堂 amazarashi
(01/30)
[ Real Review]

最後は『千年幸福論」から「未来づくり」「千年幸福論」。
最初のアルバム『爆弾の作り方』や『ワンルーム叙事詩』では、胸に突き刺さるような痛さを感じる楽曲が多かったのに
(もちろん私はそんな楽曲に共感したからこそ、出会ったころからamazarashiファンなのだけど…)
『千年幸福論』ではとても“未来”や“希望”の感じられる楽曲が多く、
amazarashiの心情や、今の時代背景をすごく反映させているようだと思った。
渋谷WWWでも思ったのだけど、amazarashiと私たちの距離がもっと近づく時、それが「平和」になった時なのかもしれない。
大袈裟かもしれないけど。。
でもその位、スクリーンを挟んだamazarashiとの距離感。
まだamazarashiが全てを私たちに見せていないという現実。
いつか本当にamazarashiの目を見ることができる日を目指して。。
とても素晴らしいステージをありがとうございました。

[End]
[P.3/3]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.