RADIO DRAGON

soudnfactoryさんからのReal Reviw@スペシャ列伝ツアー
(01/31)
[ Real Review]

特にサイドからの照明
左右でメンバーそれぞれに影ができていて人の中の「善と悪」とか
「こうしたいけどできないもどかしさ」とか
人間の中にある光と影 plentyの曲を可視化した気がしました。
特に「人との距離の測り方」は感動しました。
それとは一転ラスト二曲は熱くて熱くて幅が広いバンドだなと思いました。
そしてラストは[champagne]
今までもかなり会場のボルテージが高かったんですが[champagne]は桁違いでした。
一曲目の「for freedom」は鳥肌もので
今日一番楽しみいしていたバンドだったんですごい楽しかったです!
新曲もかなりかっこよくてアルバムの期待も高まるばかり!
「スペシャファイナル この素晴らしい街にこの曲を捧げます city」
一番聞きたかった曲が本編ラストの曲でした。
かっこよすぎて言葉が出なく本当にボギャブラリーが少なくて申し訳ないですが
俺にはかっこいいしか言いようがないです。
アンコールでは
「今日このイベントに出演した僕らはいわゆる若手バンドといわれて
『大変な時期にデビューしたね』ってよく言われる。

[P.2/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.