RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@5/21(土)日本武道館 ムック『TOUR “Chemical Parade”FINAL』
(05/30)
[ Real Review]

移籍リリース決定!」
このビッグニュースをするために、きっとこの日本武道館2daysは
今までの総決算を行ったのか…と、今思いました。
それにふさわしい、素晴らしいステージの連続。
日本武道館というとてつもなく広い会場とステージなわけですが、
ムックの4人が立っているステージは相当小さく感じました。
本当に4人が堂々と大きく見えました。
アルバム「カルマ」の楽曲を中心に、
ロック+打ち込みというエレクトロも交えながら
新しい姿をたくさん見せてくれたムック。
こんなにカッコよくて壮大なライブなのに、
MCはRADIO DRAGONで担当している「Doors」のように、
親しみやすくて、愛嬌のあるメンバーのキャラクターが
全面に出ていました(笑)。
達郎さんは3人のメンバーにコメントを振る司会となり、
YUKKEさん→ミヤさん→SATOちさんへとマイクを回す。
この流れを見て分かるように完全にSATOちさんは
“オチ”に使われてしまったわけですが、
そのコンビネーションがたまらなく良かった!
ムックの魅力ってここなんだろうなぁ。
パフォーマンスも歌もカッコイイだけではなく、

[P.2/3]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.