RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Reviw@[SPACE SHOWER TV presents VOICES] 5/28(土)日比谷野外音楽堂 出演:ハンバートハンバート/星野源
(05/30)
[ Real Review]

神谷洵平さん(赤い靴)、池田貴史さん(レキシ、100s)の豪華バンド!
バンドが揃うとMCも和やか。
お客さんとの掛け合いも増え、
前列で立って踊り始めたけど
会場スタッフに注意されて座ってしまったお客さんが
目について面白かったと話していました。
楽曲はアルバム「ばかのうた」から中心。
とても暖かく、語りかけるように歌う星野源さん。
特に「くせのうた」はカップルで見に来ているお客さんも多く、
雨と共にじんわりと沁み込んでくる感じがした。
着席しているお客さんの色とりどりのレインコートが揺れていて、
後ろから見ていて本当に素敵な光景でした。
ハンバートハンバートのセットチェンジ。
会場SEは鳥の鳴き声だけ。
それが少し止みかけた雨の野音に妙にマッチしていて気持ち良かった。
まるで朝方のような雰囲気だった。
「ハンバートハンバート」の二人がステージに登場!…したかと思うと、
そそくさとステージ脇へ走り去ってしまった佐野遊穂さん。
突然一人にされて
「アドリブが効かない…」と困った佐藤良成さんはギターで弾き語り。

[P.2/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.