RADIO DRAGON

きのちゃんからのReal Review@8/20 日比谷野外大音楽堂UNISON SQUARE GARDEN
(08/22)
[ Real Review]

わたしにとって大切な一枚となったアルバムの
リリースツアーに行けて、本当に嬉しいです!
ライブでお馴染みの曲もすごく楽しかったし、
ユニゾンワールドを満喫できました♪
やっぱりユニゾンのライブは楽しい!!!
指定席だろうと、ステージからいくら距離が遠かろうと、
そんなの関係ない!
だって、キラキラ輝いている素敵な音楽が鳴り響いているという事実に
変わりないんだもの!!
ユニゾンの音楽はしっかりとわたしのところに届きましたよ♪
本当に心から楽しめるライブでした(o^^o)
斎藤さんも気持ち良さそうに歌ってたし、
田淵さんは広いステージでもハチャメチャ動き回るし(笑)、
鈴木さんのドラムも力強いし、、、
ほんと、三人のステージでの輝きっぷりはハンパなかったです!(笑)
野音という会場で堂々と自分たちの音楽を響かせる三人の姿は
とってもかっこよかったなあ。。。
今回のライブを観てたくさんのパワーをもらえたし、
なによりこんなに楽しめたっていうのが一番の思い出!!!
久しぶりに母といっしょに行ったのですが、母も楽しんでくれてました★

[P.2/3]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.