コンセプト

アーカイブ

コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート たくさんのご来場ありがとうございました!

今年は、5組のアーティスト出演によるスペシャルライブで会場は大盛り上がり!!
子どもから大人まで幅広い年齢層の方たちが一体となって楽しんでいる様子がとても印象的でした。


千葉県から来られたご夫婦。 *写真上
とてもエネルギッシュでなコンサートでした!
地球のことを若者が考えるために、今回のように同じ世代の人が呼び掛けるのはいいことだなーと思いました。」

大学の友達で、RAG FAIRファンのおふたり。 *写真下
「とても楽しかったです!」
「大学でも環境問題について勉強しているので、話の内容もよく分かりました。このような形で環境について考えることができるのはいいことだと思います。」

*写真上 「全体的に好きな感じのコンサートだったので遊びにきましたー。」
「普段の生活でもきちんとゴミの分別をしています!!」

*写真下「大塚愛さんファンです!!すごい興奮しましたー!!」
「ゴミの分別などは身近にできることだから気をつけています。」

こんなかわいい大塚愛ファンも参加していただきましたよ♪
一緒に来ていたお母さまは、ゴミを減らすため、買い物にはエコバックを持参し、エコに取り組んでいるとのことでした。

m-floファンの仲良しカップル。
「ライブ、盛り上がって最高でしたー☆☆☆」
(環境を考え)「ポイ捨て禁止!!」「ゴミの分別はしっかりやる!!」と力強く話してくださいました。

RAG FAIRの大ファンという元気なグループを見つけました!
とてもエネルギッシュでなコンサートでした!
「みんなでよく一緒にコンサートにいっています。ズボンドズボンにもいきまーす。」
「ラジオでレオさんが「腹巻をしよう!」と言っていたので、今日は腹巻をまいて参加しました(笑)体にとってもいいですよー。みなさんもやってみてくださーい!!」

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。