クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM長野(2014年度以前)]

FM長野 開催概要

クリーンキャンペーン in 立科町

開催日時:2010年10月2日(土)9:00〜14:40(予定)
開催場所:立科町の国道142号・県道40号・県道82号沿い
集合時間:9:00〜9:30
集合場所:白樺高原国際スキー場駐車場
エンターテイメント:そば打ち体験
参加申込:事前申込(応募多数の場合は抽選/清掃のみ参加は当日でも参加可)
申込URL:PCから
       携帯から
募集定員:350名
応募締切:9月25日(土)
問合せ先:FM長野 0263−33−4400

*大勢の方の参加をお待ちしています。


美しい高原の緑に不似合いなものが・・・。


ゴミを拾ったあとはそば打ち体験をしていただきます

随時ブログをアップしていきます。お楽しみに!

■クリーンキャンペーンin立科町のTVCFはこちら
 PCから
 携帯から


コメント(8)

コメント

投稿者: 茅野市のアークエンジェル

いつも専用配達車輌で聴いてます。今回で三回目になります。 微力ながら、私達もお力に成れれば…と思い、毎回参加させて頂きます。

投稿者: nagano

アークエンジェルさん、いつも放送をお聴きいただきましてありがとうございます。またクリーンキャンペーンにも3回目のご参加とのこと、ほんとうにありがとうございます。今年の会場の立科町は、近くに観光スポットがたくさんあります。よろしかったらぜひそちらもお楽しみいただければと思います。

投稿者: ニックネームはブラックジャック

はじめまして

アースコンシャスの開催を?で知ったので参加したいのですが僕はまだ一人でまだ仲間は居ません。

一人だけでも参加出来るのか聞きたくてコメントを入れました?

宜しくお願いします?

投稿者: nagano

ニックネームはブラックジャックさん、お問い合わせありがとうございます。
お一人でのご参加も大歓迎です。
実際、お一人で参加される方も大勢いらっしゃいます。
ぜひお申込みください。
お待ちしております。

投稿者: ブラックジャック

今回、初めての参加です
長野FMは目覚まし時計の代わりと通勤中に聞いています
私は今、埋蔵文化財の発掘の仕事でA斑に血液型もA型で今回に参加した斑もA斑でした
今回はクリーンキャンペーンに参加して良かったです
車で通勤中とか道路沿い のゴミが気になるけど勇気が出なく何時も気になってますが今回は良かった
クリーンキャンペーンが終わり駐車場に戻った時にA斑だった女性が具合が悪い人が居たので気になっていますが大丈夫ですか?
一瞬でも同じA斑の仲間だったからです
『僕は音楽が好きでラジオやリスモのうたともでもニックネームがブラックジャック出ています』
今回、スタッフやFM長野の社長さんお疲れ様でした

ありがとうございます

投稿者: nagano

ブラックジャックさん、今回ご参加いただきましてありがとうございました。またいつもFM長野を聴いていただきましてありがとうございます!
A班の女性の件、ご心配おかけいたしましてすみません。
結局そば打ちが終わるまでお待ちいただいてから一緒に集合場所まで戻ることになってしまいました。A班の女性の方、ほんとうに申し訳ありませんでした。

今後ともFM長野をよろしくお願いいたします。

投稿者: 安曇野市ジャック・スパ朗

Yo! ho!\(^▽^)/
安曇野市ジャック・スパ朗だ!!
当日はありがとう★
楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ
感想は『冒険の書』にも書いておいた!
http://blackpearl.naganoblo...
次回こそ、お宝を発見したいと思っているので
次の機会を楽しみにしている!!

投稿者: nagano

ジャックさん、ご参加ありがとうございました。
あの恰好で真剣に清掃活動している姿を大勢の方が目撃されたようです。
次回もぜひまたよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN