今のところ、天気は「晴れ時々くもり」!大丈夫かな・・・?
清掃現場は、昨年も清掃した3箇所。
不法投棄などで多くのゴミがある場所もあります。
ケガのないように十分気をつけながら、頑張りましょう!
そして、その後、待っているぶどう狩りも楽しみですね!
豊かな自然環境あっての実り、そのありがたさ、きっと体で感じられると思います。
この清掃活動の様子は、後日特別番組として放送されます。
(10月20日土曜日 11時〜12時)
この番組のために、僕含め各スタッフがマイクを持って、皆さんの声を収録します。
イベントに参加しての感想や現場の様子、リクエストなど伺いますので、
是非ご協力、よろしくお願いいたします!元気な声、待ってます。
では会場でお会いしましょ〜う!


コメント
投稿者: 長野のトム
投稿者: nagano
皆さんで集まって行う清掃活動は一年に一度かもしれませんが、
日常でできることはいろいろあるのかなあと参加するたびに思います。
普段の生活の中で、足元の土地になるべく負担をかけない暮らし方、お互い、考えていきたいですね。またお会いしましょ〜!