クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[@FM(FM AICHI)(2014年度以前)]

1日経って・・・

こんばんは、ブログスタッフTです♪


・・・終わったァ!!!!!!


「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 清須」
昨日、無事終了いたしました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

さて、イベントも終わったという事で、
これからは、イベントの写真をアップしていきながら、
色々と振り返っていきたいと思います。

まずはこんな写真から。



「庄内川」

ええ、庄内川ですが、何か?


いや、そんなことが言いたいんではなくてですね。
この日の天気をお知らせしたかったんですよ。
どうです?この青空。河川敷の緑も栄えるってもんです。
マイナスイオンでまくりですよ。


続いて、こんな写真。



パーソナリティの黒ちゃんと・・・


・・・誰?


えっとですね。
この日は、清須市からイベントを盛り上げる為に、
イメージキャラクターの「きよ丸」くんと「うるるん」ちゃんが遊びに来てくれました!


子供達から、絶大な人気だった、「きよ丸」くんと「うるるん」ちゃん。
ちなみに、「きよ丸」くんは、「清須の歴史を紹介する元気いっぱいの若武者」、
「うるるん」ちゃんは、「清須を流れる川を見守る妖精」だそうです。

さぁ次回から、みなさんの活動の様子をアップしていきます!
お楽しみに!!

ではでは☆

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN