クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[エフエム石川(2014年度以前)]

キレイにした後のお楽しみ♪

こんにちは エフエム石川パーソナリティの松岡理恵です!

海岸清掃にぜひいっしょに参加しましょう(^u^)/

砂浜を歩くので、良い運動にもなりますよ

家族や友人同士、お誘い合わせの上、ご応募をお待ちしています!
参加ご応募は、PCからはコチラ!
携帯からはコチラ!

砂浜を掃除した後は、近くをドライブしませんか?

今回のオススメは足湯&ソフトクリームです!

この足湯は無料なんですよ

志賀町の道の駅 ころ柿の里しかにあります

食べているソフトクリームは
志賀町名産ころ柿ソフトクリームです♪


足はあったか お口はひんやり甘く
はーなんて贅沢な時間でしょうか


食堂で海鮮丼も食べちゃいましたo(^-^)o

味覚の秋をたっぷり味わうことができましたよ!

海岸清掃の後にはトン汁のふるまいもあります

砂浜がキレイになった後に食べるトン汁の味は格別です!

ぜひご参加くださいませ☆ 

コメント(1)

コメント

投稿者: はぴちゃん

こんにちは。
先日、鐘を鳴らしたのですが理恵さんのとは違ったみたいですね(涙)

個人的にモヤモヤしてるので、今回は理恵さんになぞかけならぬ「問いかけ」よろしいですか?
「果物」とかけまして、ミポリンの「You're My Only Shinin' Star」とときます。

「きになります」 樹と気です。

先週、「You're My Only Shinin' Star」が流れましたが・・・
先々週の僕のメッセージを1週遅れで採用してもらえたのかな?
と、思ってましたが、
今日の理恵さんの「昔好きだった人と偶然再会」という言葉で
やっぱりそうに違いない。って思いました。
違ってたら恥ずかしいですが、支障がなければ真相を知りたいです。

今日は、理恵さんに僕の心の整理をお願いしたいです。

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN