クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM OSAKA(2014年度以前)]

思い出フラッシュ!その?

チームリーダーゆうこさんが先日買ってくれたロイズのチョコプリン。
うっかり冷蔵庫に入れたままで賞味期限が切れてました。
でももちろん食べました。ゴミにするなんてNONOです。
胃腸は頑丈。それだけが自慢のゆっきぃです。
※良い子は賞味期限が切れる前に食べましょう。


さぁてガンガン続きいきますよ〜!
 

 
みんな、本当に笑顔が素敵です。こうやって写真を見てても幸せな気分になります。

  


 
たくさん歩いたから喉が乾きました。ドリンクで一息。ホッ。



自分が住んでる地球。
 
「誰かがする」ではなく、「私がする」をモットーに、みんなでキレイな街を作りましょうね!



これにて大阪城公園の清掃は終了です!
さ、皆さん御堂会館へ移動ですよ〜。

コメント(3)

コメント

投稿者: 東大阪のまっつん

『誰かがする』やなく『自分がする』てその通りですし、この清掃活動に参加した人はその事を分かっていますよね(´∀`)

色んな思いで参加されたと思いますが、『大阪城公園をキレイにしたい!』て気持ちはみんな一緒ですし、自分はDJハッシーさんと違う清掃活動で大阪城公園をキレイにした事がありますが、1人の力は小さくても集まればスゴいて実感していますからね(*^□^*)

投稿者: bm2

やっぱり ひとり ひとりの「力」が 集まると

すごい成果を生むように・・・

 普段の「ひとりひとりの心がけ」は

 すごく大事なんですねぇ。(≧ω≦)

   (部屋、掃除せなっ・・・)

投稿者: osaka

1人1人の心掛け×みんなの力=∞です。
このイベントを通じて実感しました。
引き続き力を合わせて頑張りましょう!!

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN