クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM OSAKA(2014年度以前)]

秋の休日

みなさんこんにちは。
ゆっきぃです。

すっかり秋ですね〜。
土曜日はちょっと雲が多かったけど、日曜日はとってもいい天気で行楽にお出かけした方も多いのでは?

私は、FM OSAKAの恒例イベント「琉球フェスティバル2009」に行ってきました。
沖縄音楽を集めたフェスティバルで、お客さんも最後まで歌って踊りまくり!
とーっても楽しいイベントなのです。
このイベント、大阪城公園の中にある大阪城野外音楽堂で開催されました。

null

自然の中で音楽を楽しむ。
サイコーに気持ちいいですね。


大阪城公園では、休日になるとたくさんの人がのんびり過ごしています。
父子でボール投げをしてたり、犬の散歩をしてるカップル、スケートボードを楽しむ若者、マラソンしている学生、そしてギターを弾きながら歌ってる人もいました。

null

そんな風景を座ってみていると、疲れがすぅっと軽くなった気がしました。

大阪のオアシス、大阪城公園をみんなできれいにしましょうね〜!

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN