クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[FM OSAKA(2014年度以前)]

絶賛受付中☆

みなさーん。
さっそくのご応募ありがとうございます!!

そしてメッセージもたくさんありがとうございます!
少しご紹介させてくださいね。

★毎年楽しみにしていて、我が家では恒例の行事になっています(大阪市 Kさん)

★一人でするのは大変だけれど、皆でするとはやいしかえって楽しみながら出来る所がいいですね(交野市 ピンク子豚さん)

★こういったイベントを通して、子供たちにも伝えていける事があればと思い、今年も参加を希望します(大阪市 てつゾーさん)

★大好きな海がきれいになりますように・・・(大阪市 のんたっくさん)

★去年参加してゴミの多さにびっくりしました。ゴミ出したら持って帰るなどマナーをまもってほしい。(守口市 Mさん)


などなど、毎年ご家族で参加して下さる方がたくさんいることに感動!
ぜひ今年もみなさんのお力貸して下さいね。


また、清掃終了後のアトラクションのコースを書き忘れている方がチラホラいらっしゃる模様。
参加人数(参加者のお名前と年齢)ご希望コースは忘れず書いて下さいね。

▼A〜Cいずれかご希望のコースをお選びください。

 A.「秋休」のスペシャルライブ
 B.「みかん狩り」(果樹園まで無料バスの送迎付)
 C.「みかん狩り」(送迎なし)

※応募者多数の場合は抽選となります。

締切は、10月24日(月)到着分有効です!
お待ちしてま〜す♪

コメント

コメント

みなさまからのコメントをお待ちしています

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN