クリーン・キャンペーン 全国38局

レポート記事

[広島FM(2014年度以前)]

HFMのパーソナリティから〜南田洋の巻

参加パーソナリティ7名の感想をお届けする『HFMのパーソナリティから』。
最終回はっ

近い!!
南田さんです☆★☆
  ↓  ↓  ↓
遠くは北や南の氷が融け、南の海に浮かぶ小さな国は今、水没の危機に晒されています。
それは遠い世界の出来事ではなく、
我々が普段心がけることで、こうした事態に何らかの変化をつくるきっかけとなるはず。
それが、このコスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンなのだと思います。
一人でも多くの方と手を繋ぎあって、
住みやすい地球を次の世代に繋げていきましょう。


黄色チームさんと!


くわえてるのは…何ですか???


自主練の成果!


おちゃめショット☆

コメント(1)

コメント

投稿者: NICO

地球環境の変化は本当に遠くの出来事ではありませんね。
今回はこうしてブログを拝見することでしか参加できませんでしたが、来年も同じような活動をされるのであれば、ぜひ家族や友人と共に参加し、この活動の一部になれたらと思います。
まずは身の回りでできることからはじめようと思います。

コメントを投稿する

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

powerd by コスモ石油 & TOKYO FM JFN