広島FMブロガーのハマノアユミです♪
さーてさて。
早いもので、もう、パーソナリティからのメッセージは最終回だす。
この方を忘れないでくださいまし!
今日は、マッキー姉さんからのメッセージをお届けします。
徳永真紀さん、よろしくお願いしますー☆
参加してくださった皆さん!
スタッフの皆さん!
当日は本当にお疲れ様でした☆
あいにくの雨模様でしたが体調は大丈夫でしたか?
私はお陰様で心も体もエネルギーチャージ完了!!
っといった感じです。
雨の中での清掃活動・・・
余儀なくされた予定の変更、濡れた体での移動・・・
正直例年よりしんどかったですよね?
それでも頑張れたのは、
あの大人数が同じ希望に向かってひとつになっていたからだと
今あらためて思います。
言葉で並べると、綺麗事かもしれません。
でも確かに そう感じたんです☆
雨のおかげでわかったことだった気がします。
だから結果オーライ??
心から ありがとうございます。
これから寒くなるばかりですから、
お互い体に気をつけましょう♪
またオバレボで!!
徳永真紀
マッキーさん、ありがとうございました。
いやいや、今年はほんと、サバイバルなゴミ拾いでしたね。
でも、その分、キレイになったビーチを見たときの感動といったら!!
一人のチカラって大事だけど、
これだけの人のチカラはもっとすごいなーって、
純粋に感動しましたよね!
是非みなさま、次回もこの気持ちを一緒に味わいましょう♪
さて、明日は、バリデライトのみなさんからのメッセージ、
お届けしようかなぁ。
ではでは、お楽しみに☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆★★特別番組のお知らせ。
11月23日(火)お昼12時から、
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 宮島
の当日の模様を収録した特別番組をオンエアします!
ご案内は、わたくし、濱野 歩です!
当日参加した方も、できなかった方も、
ぜひぜひ、チェックしてくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント
投稿者: ロベルト・とうまのお父さん
寂しいですが、きっとあゆみんさんの努力とパーソナリティの方々の協力のおかげで、JFN参加局の中、HFMのBlogが絶対No.1だと思います(*^^)v
そうなると、あゆみんさんがHFMの代表として表彰されるとか...(^^ゞ?
マッキーは我が町熊野が生んだスターです\(^O^)/
私も「マッキーに続け!?」とマッキーを目標に頑張っているんですが、
到底追いつくことは出来そうもありません...^_^;
そして今は三次に住んで居られるマッキー、「クリキャンの前日は熊野の実家に泊まったんよ」と、宮島口で言っておられました(∩.∩)
ただ一つ気になったこと....、去年エコバッグに絵を描いている時、寄ってこられたのはマッキーだけで、結構長い世間話をしたのに、今年マッキーは“初対面”のような顔をされてましたが、気のせい(?_?)エ?
早く名前と顔が一致して覚えてもらえるよう、日々精進します!!
「エコは一日にしてならず.....」
投稿者: 布袋命はカープバカ
毎回コメントに返事くださって、ありがとうございます
毎日このブログをチェックするのが楽しみです
そしてマッキー、お疲れ様でした
前回のマッキーの意気込みのブログへのコメントで「マッキーを拾いに行きます」と宣言してましたが、当日の宮島口桟橋で逆にマッキーに拾われてしまいました(笑)
しかもその時に持参していた弁当やお土産をマッキーにお裾分けする約束していたのに、果たせませんでした、、、
また来年チャンスを下さい!
投稿者: マリオ
クリーンキャンペーンから、半月。徳永さんも司会諸々。お疲れ様でした。また、来年も参加したいと思っています。ありがとうございました。
投稿者: hiroshima
HFMのBlogが絶対No.1だと思います(*^^)v
・・・っていってくれるだけでもうれしい♪
がんばった甲斐があるなぁ、と感謝感謝です。
ロベルト・とうまのお父さんは、
きっとコメント数No.1ですね♪
マッキーさん、
たぶん覚えててくれているはずですよ!
ロベルト・とうまのお父さんこそ、
有名じゃないですかー!?
ラジオでよくお名前聴きますし☆
めざせー熊野のスター!!
投稿者: hiroshima
わーい!
こんなハマノのつたないブログを
楽しみにしてくださっているなんてー光栄です!
マッキーさんに拾われるなんてー
超ラッキーですね!!
来年はお弁当おすそ分け実現できるといいですね♪
あ、ハマノもつまみ食いしますんで、
そのときはよろしくお願いします☆
投稿者: 妄想機関車トーマス
コメントを書き込みしているものとしては嬉しい限りです。
徳永さんには・・・挨拶できたのですが・・・イメージと違ったと言われました(笑)小柄な方だと・・・真逆だし(笑)
綺麗な方でしたね・・・また来年お会いしたいと思います♪
投稿者: hiroshima
はやいもので・・・っていう感じですね!
また来年、たくさんの仲間をつれて、
ご参加いただければうれしいです♪
投稿者: hiroshima
こちらこそ〜
いつもコメントありがとうございます♪
残りわずかな更新回数なので、
ぜひ最後までお付き合いいただければ、
幸いですっ!
キレイなマッキーさんに、
ぜひ来年も会いにきてください☆
・・・って、
マッキーさんのスケジュール抑えなきゃですが(笑)